クリスマス限定ギフトラッピングについて

こんにちは。
HAPPY CAKE JEWELS ケイコ です。
日毎に秋が深まって、冬の気配がして参りましたがみなさまいかがお過ごしですか?
11/10-11/25発送分はクリスマスラッピングにて発送予定です。
多種多様な文化的背景や宗教の人が共存していたNYではキリスト教的なMerry Christmas!ではなくHappy Holidays!と皆言い合っていたのがとても素敵だなと思ったので、カードにもHappy Holidaysとしました。
ご注文頂いたお客様へは一つ一つ私から贈り物をお送りする様な気持ちでお送りしております。
チャック付き袋はアクセサリーの保存にお使い頂くことにより変色防止にもなりますので、ご利用頂けましたら幸いです。
また、ボックスによるギフト包装をご希望の方へは無料で2枚目の写真のようにギフトボックスに入れてお送りさせていただきます。
ギフト包装ご希望の場合はご注文時にその旨お伝えくださいませ。白紙のカードと手提げ袋を入れさせて頂いております。
複数ご注文いただいた場合は必要なギフトボックスの数をご希望備考欄でお知らせください。何もご希望が無い場合はおまとめして1つのボックスに入れさせて頂きますのでご了承くださいませ。
外函に着きましては、クリックポストやゆうパックでお送りする為、第一に届いた際にアクセサリーが破損しない様な梱包を心がけております。
それでは当店でのショッピングをお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

ブログに戻る