【痛くなりにくいイヤリング】への交換を承ります。

【痛くなりにくいイヤリング】への交換を承ります。

当店のイヤリングはモチーフがぶら下がってついているタイプの商品でピアスのように見えるデザイン性を保つため、下の写真のようなフープタイプイヤリングを採用しています。

デザイン性でご好評いただいている一方で、長時間つけていると痛くなってしまう..やネイルが長いお客様の装着が難しい...等のご意見もあり...

この度、ご希望のお客様へは追加オプションとして、こちらの痛くなりにくいイヤリング金具への変更を承れるようになりました!

 ご希望の際は対象のフープタイプイヤリングをご購入の際に、痛くなりにくいイヤリング金具を合わせてご購入ください。こちらの金具に変更してお送りさせていただきます。

※フープタイプ以外のイヤリング金具からこちらへの交換はできませんのでご了承くださいませ。

※金具のみのご購入もお控えくださいませ。

 

商品詳細

痛みを感じにくい適度なバネ性のイヤリングで、やわらかな着け心地と長時間着けても取れにくいのが特徴です。

※痛みの感じ方には耳たぶの厚さなどにより個人差がございますので、必ず痛みがないことを保証する製品ではありません。ご了承くださいませ。

素材:

真鍮、リン青銅、二ッケルフリーゴールドカラーコーティング

サイズ:約5mm

価格 ¥1,000

 商品ページはこちら

 

今までフープタイプのイヤリングをご購入いただいたお客様で交換希望の方は、金具代と往復の送料のご負担で交換対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

ブログに戻る