Branch 枝イヤーカフ(Silver)

Branch 枝イヤーカフ(Silver)

こちらのイヤーカフをショップで見かけた際、『ザルツブルクの小枝』を連想しました。

塩を採集する坑道に枝を置いておくと、結晶化した塩を纏ったきらきらした枝が出来上がるというもので、恋愛論で用いられている比喩です。

 が、私は『自分自身の世界を彩ってくれる素敵なものとの出逢いをたくさん重ね、こちらの小枝に結晶化させていきたい』想いでこちらのイヤーカフを身につけていこうと思います!

枝をモチーフにしたイヤーカフでシンプルなので、色んなファッションに合わせて楽しみたいと思います。とても可愛い包装とお知らせのペーパー付きで、開封してのわくわくがすごかったです(^^)

今後の活動も楽しみに、応援しております。

 

Sさま

ブログに戻る