夜更けに思ったことをつらつらと...

夜更けに思ったことをつらつらと...

こんにちは。

HAPPY CAKE JEWELSケイコです。

今日はふと夜更けに思ったことをつらつらと...

インスタグラムではキラキラしたアクセサリー作家さんの投稿に目がいって素敵〜✨と私もなるのですが、私の場合アクセサリーを作るといっても、ちっとも優雅なことはなくて、金属を磨いたり研磨剤を使って洗ったりすると、手が真っ黒になります。

キラキラとは無縁の日々です。

でも、お届けしたお客様から喜んでいる様子をDMやLINE、レビューなどで直接伝えてもらえると、みるみるうちに、元気がもりもり湧いてきます✊

本当にありがたい事をさせてもらっているなぁと日々感謝の気持ちでいっぱいです✨

前職では企業がお客様で、毎日数時間の睡眠時間以外ほぼパソコン画面をずっと見ているような毎日で、かつアシスタントだったこともあり、自分がやっていることがどのように役に立っているのかあまり理解できず…

なぜこの仕事をやるのか?

とか余計な事に考えがいって、正直充足感を持てませんでした。

お客様からら直接ありがとうと言われるお仕事がしたい..

その時にふつふつとそうした気持ちが湧き上がったのを今でも覚えています。


1人で仕事をしていると、

月日ばかりが過ぎて、成長することから目を背けてしまっているのではないか…

と感じる事もあり迷いがつきませんが、

お客様から頂ける反応だけは素直に自分の拠り所として、耳を傾けてやっていきたいといつも思っています。


とにかく…いつも、ご覧いただき、ありがとうございます

 

HAPPY CAKE JEWELS ケイコ

Back to blog