宝物のように大事にしている言葉。

宝物のように大事にしている言葉。

「けいちゃんのアクセサリー今でもずっとお気に入りだよ。」

10年以上前に、人生や仕事に疲れて、心にぽっかり穴が空いてしまったときに、友達にもらった言葉です。

それは、ひからびた土地にじわじわと水が染み込むように私の心に染みました。

単純な私はそれからすぐにジュエリーを作る学校に通うことにして、数ヶ月後にはハンドメイドイベントに出品していました笑

そのときからずっと大事にしていることは、何年経っても色褪せないデザインのものを作るということ。

100%実践できているかはわかりませんが1人でもそのように思ってくれて、愛用してくれてる方が居たら嬉しいなー、とふと随分前に買ったお気に入りの麦わら帽子を手にとって思いました。
Back to blog